ご来場のみなさまからのご感想など!

4月12日から18日までの一週間、エビスガーデンシネマでのロードショーを無事に終えることができました。
ご来場のみなさま、ご協力くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

ご鑑賞の方々からお寄せいただいた感想

制作実行委員には、連日ご鑑賞くださった方々から、多くの感想が寄せられました。
一同、とても嬉しく、これ以上ない労いとなっております。
ほんの一部ですが、こちらにてご紹介させていただきます。

ー企業および出演者に対するリスペクトを随所に感じられた。
一般の方々にも、チーズ関係者にも、酪農家の方々、行政に携わる方々それぞれの人たちに、日本のチーズの現状を理解してもらえる素晴らしいドキュメンタリー映画だと思いました。

ーチーズ業界にかかわる人は、全員見るべき作品だと思う。

ーとても勉強になった。
いろんな考えや思いで作っている多くのチーズ工房を知り、彼らのチーズをすぐにでも食べたくなりました。
日本のチーズが世界へ進出していくことを、ますます強く期待してしまいますね。

ーなにより製作の人たちが楽しんで映画を作っていたことがわかる作品でした。

ーラストは胸が熱くなりました。
ドキュメンタリー映画なのに、こんなに感動するのはめずらしいですね。

みなさまご来場ありがとうございました!